2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 職場の忘年会 | トップページ | 障子の張り替え »

間もなくクリスマス~☆

我が家はもう築25年を過ぎているので、あちこちガタがきている。
今日は朝から風呂釜と、ガスファンヒーターの修理に東京ガスの人が来てくれた。午前中、いっぱいいっぱいかかってようやく直った。締めて4万円弱moneybag 高いな~coldsweats02それなら石油ファンヒーターとホットカーペットだけで良かったのに。。イヤ、でも夏のエアコンもこの器械だからやっぱり直さないと…catface スタッドレスタイヤも注文中だし、ささやかな?まだ見ぬボーナスは着々と減っていくdown
でも、もう直ぐクリスマスpresent 気を取り直してちょっと飾ってみたxmas

016 012 やっぱりムードが変わるよね。なんかいいことありそうなnotes004

この羊、今日、届いたんだ。通販で注文してあったのだけれど、すご~く柔らかくていい感触。膝に乗せてるだけであったかい。一応抱き枕なんだけれど、ホットカーペットの上でよく気絶sleepyしてしまうものだから、お伴にしようと思ってね。ほーんと気持ちイイよgood
何故か四つ葉のクローバーを手にのっけてるclover 睡眠の幸せを運んできてくれたのかな? これ以上よく眠ったら腐っちゃいそうだけどねcoldsweats01

さあ、年賀状作り、頑張りますsign01
もう終わった人の方が多いかしら?

« 職場の忘年会 | トップページ | 障子の張り替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひげじいはクリスマスの飾りとか、何かしないの?とっても器用だから、手作りで素敵な物が作れそうだけれどribbon
年賀状、もう書き終わっているなんてスゴイ!
私、まだ全然。インク買いに行かなくちゃcoldsweats01

ケンチャン …gawk そうね、冬眠できたらいいね。
ロゼ色のシャンパンに水中花だったらキレイなイメージだな。ふむふむ。

Dolceさん、お久しぶりです。
よく下駄箱ってわかりますね。その通りflairただし中身はスリッパ入れにしていますconfident
電飾はキレイですよね。私は色々な色でチカチカしているよりはブルーのライト一色でシンプルなのが好きです。そして、一番欲しいのは、2階の窓から吊るす飾りで、サンタクロースが縄梯子を登っているライト。でも、約¥6000もするし、電気代がもったいないcoldsweats01気がして、人の家の飾りを見て楽しんでいますwink

 お久しぶり。
玄関ドアの飾りと、下駄箱?の上の飾り、それだけでも充分にX-MASの雰囲気が出ているよ。
最近は子供がいなくても電飾をする家が増えてムードを煽っている感じがするけれど、それもまた楽しいね。xmas
 きっとサンタクロースさんが素敵なプレゼントを用意して待っていると思うpresent

真っ赤な、お鼻のぉ~っっnote トナカイさんわァ~っnotes shine karaoke(*^o^*)sweat01 トナカイさんて‥飲んベエかしらんsign02 (-_-) noriちゃん、冬眠の支度、始めたの‥素質アリそうだけど‥punchimpactpunchimpactpunchimpactpunchimpactdash わーっっsweat01ごめんなさーいsign03sweat01sweat01‥もう言いませーんsign03sweat01sweat01 (ToT)sign05 一句、閃いたsign01 「 シャンパンに 酔うてみたいと 水中花 tulip

 もうクリスマスの準備?気が早いなぁ~。と言いつつ、もう年賀状は書き上げてしまったけどね。ガハハハcoldsweats02
 でもクリスマスの飾りつけxmasを見ると気分が違うよね。家の中が華やいで見えるよ。羊のぬいぐるみは四葉のクローバーcloverのアクセントがなかなかいいんじゃない。きっと幸せを運んでくれるよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/32523842

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくクリスマス~☆:

« 職場の忘年会 | トップページ | 障子の張り替え »