2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 冬仕様の庭 | トップページ | 間もなくクリスマス~☆ »

職場の忘年会

12月3日(木)、横浜市内にある中国料理店‘みなみ’で職場の忘年会beerがありました。007

開催時間ギリギリに到着した私は、自分の部署仲間のテーブルからはみ出してしまいましたが、セキュリティースタッフの方々と美味しく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
普段は飲まない(ほとんど飲めない)お酒もちょっぴりいただきました。オレンジ味のお酒は苦みと酸味があって美味しかったな~bar
お料理も素材がいい物だったので、ひとつひとつのお皿に主張があってこれまた美味しかったです。
ずーっと食べ続けたのは私くらいのものでしょうか。本来、今年入った新人なのでお酒を持ってご挨拶に回るべきなのでしょうが、できませんでしたねー。
私は一人で過ごす時間も大事ですが、こんな風に楽しい仲間とワイワイするのもだ~い好きですnotes
1年の締めくくりですから、「ありがとうsign01」の気持ちを込めて飲んで食べて騒げたら幸せですよねhappy01
皆さんも忘年会シーズン真っただ中でしょうから、特に呑み助の皆さん!どうぞ身体を壊さない程度に楽しい宴会bottleをお過ごしくださいませwink

« 冬仕様の庭 | トップページ | 間もなくクリスマス~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も~いーくつ、寝~る~とぉ~notes、お正~月ぅぅ~~っっnote (@▽@;)shine はあ~っdash 忘年会の季節ですねぇ~ bottleshine 和やかな晩餐の一コマcamerawink note いぶし銀の男性陣に囲まれての、紅一点sign01 一句出来た‥「銀の花 忘れ月夜に ひらきけり 」 tulip

ひげじい、忘年会は11月下旬くらいから始まるものじゃないかなー。個人個人が職場仲間だったり、趣味の仲間だったり、幾つもの忘年会に出るから、休みの前日設定となるとそうなっちゃうんだろうね。
やっぱり食べ物がいっぱい出るところは嬉しいですよぉrestaurant 忘年会ならある程度量かな。友達とじっくり味わうなら質重視だけど。勿論、両方あればサイコーですhappy01

なかまAさん、ちょっと修正かけました!私は老若男女、オカマ、オナベ、宇宙人、etc.みんないい人は大好きconfident楽しくいきましょうよup

本当に楽しそうな写真ですね。沢山食べて飲んで楽しんで!!!

 うそ~sign02もう忘年会をやったの。忘年会って年の瀬にやるもんじゃなかったっけ。
 飲めないbottle人にとっては宴会はきらいだいbearingっていう人もいるけどnoriちゃんの場合はたくさんの大皿restaurantを前にしてそんなことはなかったようだねcoldsweats01横浜は中華街があるので宴会をやるにはうってつけなのかな。安くておいしいだろうから喰いでがあったことでしょう。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/32496201

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の忘年会:

« 冬仕様の庭 | トップページ | 間もなくクリスマス~☆ »