2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 女子プロレス初観戦! | トップページ | 桜一分咲き »

また落ちた^^;

1月末に受けた2度目の社会福祉士国家試験pencil
答え合わせなどしなくても、間違いなく落ちていることはわかっていたので通知が来ても開かずに引き出しにしまっておいた。これは来年また受ける時の受験資格を示すために必要な書類となるのだ。Photo

先ほど友達から「結果はどうだった?」とメールが来たのですっかり忘れていたハガキを開封してみると、やはり奇跡はおきていなかったcoldsweats01

また来年、再来年、何度でも受け続けようと思っているwinkもちろん受かればそこで終わりだが、さてはていつになることやらcatface

今日は丹沢に行こうと思っていたけれど、早朝の激しい風typhoonと雨rainで諦めた。

家の中は今、昨年末頃からずっと家具やら生活用品全般の大移動を続けておりごった返しているので、今日はそちらを片付けようかと思っている。

夕食時には母のところへ面会に…hospital
母は順調に回復しており、点滴はなし。胃瘻からは水分だけを注入し、食事は3食口から食べられているのだhappy01 
初詣のおみくじにあったように、ちゃんと『春風をともなって天与の恵風』が訪れたcherryblossom

« 女子プロレス初観戦! | トップページ | 桜一分咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケンは甘えんぼ党sign01‥ (v_v)sweat01

間違いないsign01

甘党ネコsign01 のりちゃん+ニャンコ=甘党姉妹sign01cake

生クリームだったら 上向いて 口開けて あ~んsign01って 入れたかもねwink

マヨネーズは頭からじゃ食べれないねsign01angry パンに塗ってお口に入れてくれないと。そりゃ、センコーが悪いなsign01 それで蹴られて急所がマル潰れじゃsweat01タマったもんじゃないなsign03(v_v)sweat02

ヤンキーとは ちと違うんよbleah

ニャンコだけに 先生にジャレてたら マヨネーズを持ってきて ニャンコの頭にかけてきたsign05sweat01sweat01
それで 蹴りを入れたのさdashdash

ズベ公ならぬズベ猫だったとはねsign01sweat01 髪はクルクルのパーマに、セーラー服のスカートを長くひらめかせ、靴のカカトを踏んづけて、加え煙草smokingに、肩で風切るドラニャンコか‥。気に食わない男性教師の急所に、金的蹴りをお見舞いし、男性教諭は文字通り‥男の面目マル潰れsign01dangerimpactってヤツですね。お可哀相にcatface‥ スケ番ニャンコに、せいぜい気をつけようsign01wink

泣き虫キャットねflair

泣きが入った時 ホントの力が 発揮されるsign01

昔々のその昔…

マジギレして 先生に蹴りを入れたのを思い出すなぁsweat01sweat01dash

ケンちゃん 気をつけてねbleah

《訂正》悪役じゃなくて、ヒロインです、ハイsign01(_ _)sweat01リングネームは“MOUNTAIN QUEENsign01karaokeshine ケンのリングネームは“ブルーモンキーsign01” どらちゃんのリングネームは“泣き虫キャットsign01”

あれだけサンドバッグにされりゃsweat01‥いくらアホでニブイ俺でも分かるってもんだぜcatface‥のりちゃんのケンカ強さはハンパじゃないsign01 いますぐ女子プロで通用する。悪役としてsign03o(≧∀≦)osweat01sweat01 アッハッハッハdash (*^o^*)/sweat01sweat01

大分学習能力が高まったようだねhappy01

いままで散々、立ち向かったんだよsign01のりちゃんに‥。その都度、返り討ちに合って来たんだsign01dash (ToT)sweat01 分が、悪過ぎるぜsign01coldsweats02sign05sign05

男なら 逃げるなdash
立ち向かえrock

ファイトdash
リングゴングflairが なりましたbomb
さあ 闘うのじゃdashdash

口より先に手の出るのりちゃん、女子プロpunchimpactに行きたかったという少女時代のひそかな夢を‥、今まさに晴らそうとしているんじゃあ、ありますまいなsign02coldsweats02sweat01 ギブアップしますぅ~o(><)osweat01

な~んだ。お仕置き楽しみにしてたのにsmile
兄妹ケンカに口は出すまい。(手は出すpunchかもwink)

そうそうdelicioussweat01 腑に落ちないかも知れないけど‥これでいーのだsign01(^_^;)雨rain降って“痔”固まるって言うでしょsign01scissorswinkのりちゃんの大ナタで、血の雨が降る前に終息して良かったsweat01sweat01 江戸城の“無血開城”だsign01dash

なんか 腑に落ちないけどsweat01sweat01sweat01

まあ いっかぁsmile

仲良し 仲良しnote
仲直り~shineshine

喧嘩両成敗sign01 仲直りしようpaper 今日のところはsign01(^_^メ)sweat01 大人の対応だなァ~ catface (のりちゃんのお仕置きも、怖いしナ‥coldsweats02sweat01)←これが本音sign01

ちょっと ケンちゃんsign01
それぢゃぁ ニャンコが 悪いみたいじゃないsweat01dash

うえ~んweep

《書き置き》 のりさま。ケンの潔白を信じてもらえないようなので、しばし傷心の旅に出ます。sign05sign05sign05 (ノ_・。)sweat02dogsnail ~ どうか、 捜さないで下さいweeppencilmail 《近くの公園より》

コラannoy ケンsign01
私の目の届かない間に可愛いニャンコを苛めるとはいい根性してるじゃないの(−_−メ) 今度はただじゃ許さないわよbomb よ〜く歯を食い縛って待ってなさいΨ(`∀´#)

ニャハハbleah

チキショーsweat01 言い付けたナsign01angrydash

のりちゃま~sweat01
ケンちゃんに イジメられたよ~dashdashdash


敵討ち お願いねsign01

イテテーッsign01(+o+)sweat01‥ついに本性、現わしたなっsign01(*_*)sweat01sweat01 noriちゃんの留守をいいことに、好きに暴れやがってsign01dash 姉サンは今夜、夜勤だよ(・◇・)

キ~punchimpactpunchimpactdash

不通のニャンコかsign02‥ 確かに 通じていないようですねsign01(v_v)sweat02

ニャンコは ケンちゃんとは 違い 普通のニャンコだよんnote

西遊記ならぬ三遊記sign02 悟空の大冒険ならぬ悟空の大ボケsign01sign01( ̄▽ ̄)sweat02

のりちゃんが三蔵法師のお師匠さんで、お尻の青いケンちゃんが孫悟空banだと、どうしてもドラちゃんは 猪八戒pigに思えるんだけど・・・sign01

ケンチャンの背中に貼ってあるの忘れてガブって噛み付いたりしてsmile
その時は許してねbleah
まあ その間に追いつくかどうかか~coldsweats02

蒙古斑が、目印ですsign01sign05sign05

のりちゃんも大変だねsign01sweat01フツーに大人しくしてくれない、手のかかるヤンチャなお弟子さんを、二人(二匹?)も持って ‥ねっ、三蔵法師のお師匠さんsign01wink

コレってホントに、トレーニングなのかなぁ‥sign02(?_?) どー見ても、凸凹三人組・珍道中sign05にしか、思えないんすけどォsweat01‥(v_v)sweat02 去年も随分、周囲の登山者の笑いを取ったんだけどsweat01‥今年はもっと、笑われそーだな(汗) ‥ヤレヤレdespairsweat01

どらちゃん、トレッキングシューズ買ったのぉ?そりゃあ使わなきゃもったいないね。
もしも途中で挫折しても山小屋が頂上前までに4つあるから大丈夫だよ。
では丹沢練習では、先頭が私でその背中には抹茶ロールケーキcake 次にケンチャンで、背中にはイケ猫catの写真、最後にどらちゃんで背中には若葉マークclover

いいかも~heart04

では、イケメンのオス猫ちゃんの写真でも吊してもらいましょうかsign01((ミ゚o゚ミ))← ドラえもん

チクワとかソーセージとか、サラミとか、アタリメでは ダメ×ですぅcoldsweats01
美味しいんだろうけど ちがうよぉ~dash

のりちゃんが先頭をきって歩きながら、なぎさ通りの抹茶ロールケーキを糸にくっつけて、俺の鼻先にブラ下げて登ってくれれば、俺は登れると思うnote ‥。 猫娘は、チクワとかソーセージとか、サラミとか、アタリメなんかを、のりちゃんにブラ下げて貰って登れば、行けそうだねsign01wink‥。ほとんど、酒のツマミかいっsign02sweat01Σ( ̄□ ̄; sign05sign05

ケンチャンに ネコパン~チpunchimpactpunchimpactpunchimpact
ふ~dash参ったかsign01


山登りしたことないよsweat01
デモね この前、靴shoe買っちゃったhappy02
トレッキングするんですか?と訊かれたsign01それようの靴かな?

やってみたいsign01
じゃなて 行ってみたいにゃ~cat
ホントにネコだけに四足で歩くニャンdash
お二人早いから足引っ張るだけな気がするけどcoldsweats01
大丈夫かなぁsweat01sweat01sweat01

猫娘は 最初から四つ足だろーsign01(≧∀≦)dash ‥クククッ bleah

のりちゃん、どらちゃん、合同練習よろしくお願いしますsign01sweat01m(_ _)msweat01 頼んますsign01(ToT)sign05snail

ケンチャンも私もさして変わらないよ。
いかに意欲を持って取り組んだかが結果になると思うから。=やらなきゃダメってことだねぇcoldsweats01
snailに深~い意味はないよ。なんとなく絵柄を見ていたらコレが合うと思っただけwink
今年は自立歩行、いや自立四つ足でゴールしようmotorsportsどらちゃんも練習参加する?多分イグアナ見られるよhappy01あ、でもどらちゃんまで四つ足になったらどうしよう・・・

makimakiさん、木蓮は残念でしたねweepこの時期の風は強くて意地悪ですdespair
母は胃瘻にして良かったな~と、顔を見る度に思えます。日々会うのが益々楽しいですnote 
makimakiさんもゆっくりでも着実に元気を増やしていってくださいねup
段かづらの桜の蕾も大分膨らんできています。退院する頃には満開かしらcherryblossom

Dolceさん、母の回復が一番嬉しいことですnotes 試験は何度でもあることだしsign02来年こそはsign01・・・な~んてまた気持ちだけで行動に結びつかないかもぉcoldsweats01 どうも優先順位が上がってこないですねぇ。

ひげじい、ありがとう。施設に帰れる日も近いです。楽しみだ\(^^)/


これから 母ちゃんに いろんな春の味cherryblossom 楽しんでもらえるね!wink

お母さん、順調に回復に向かわれておられるようなので安心しました。よかった~note

 お母様の回復が順調なようで安心しました。happy01

 試験は3度目の正直で来年こそ・・・scissors

昨日の風で木蓮の蕾が落ちてしまいました〈残念〉。浜子さん経口的に食事が摂れて好かったです。どうしていられるかと心配しながら ブログ開きました。順調との事安堵しました。さくらの頃になりましたね。 「沢山食べて桜色の笑顔を見せてください浜子さん!。私も一生懸命ユラユラしながら 歩いています。あなたに会いにいけるように。」ではお元気で。

山の斜面の岩場を、這いつくばって「ヨイショsweat01ヨイショsign01sweat01はあ~っdash」って、一生懸命に登っていたら、その姿を見たのりちゃんに「イグアナsign01」と命名された。

イグアナには 思えないニャ~snail

そーかーっflairsign01 ぼくは最初はイグアナでっ 最後はカタツムリsnailだったのかーーっっsign02(・◇・) ‥ し 知らなかったsign01dash 自分の正体が やっとわかったヨー snail電電無視だったとはねーーっっsweat01アハハsign01(*^o^*) あー 楽しいnote

snailのように ゆっくりで 最後に拾われたってことかなsmile
山だから snail
亀だとゴールできるけど…
だからsnailsign01

違うかなぁsmile

可哀相と思われてるsign02 (-。-;)

かわいいなんて 思ってるのかなぁsign02

その前に‥、俺に対する言葉攻めの最後に→snailの絵柄を入れたのりちゃん本人に、その真意をきいてみたいモンだsign01pout ‥ 「カタツムリsnailのように 可愛いからsign01bleah‥」などと、下手なお世辞は絶対に通用しないってことを、のりちゃんに教えてやんないとsign01(≧ヘ≦)dashsweat01

snailに拾われたのかぁdash

ふ~んhappy01

どんなん 感想ですかsign02

あのさぁぁあー~~っっsweat01annoysign01dash‥のり姉ってさあー(ToT)sweat01annoydash いまだ記憶に生々しくて、あえて俺自身が触れずにいるトラウマの傷痕をさぁー~っsweat01、さりげなく グサっっと、エグるように拡げるんだよねぇ~~っっsweat01annoydash 「そして、クルマに拾われるsnail‥」ってさあぁぁーsweat01 言ってはいけないワンフレーズを言いやがってっっsign01annoydash。俺が、いっちばんdash触れられたくないトラウマと知っていながら、触れやがってsign01punchimpact(ToT)sweat01dash オマケに最後のトドメに‥カタツムリsnailの絵柄まで添えちゃってさあぁぁー~っっdashsweat01sweat01 noriの アホ~~っっsign03(≧□≦)sweat01dash意地悪~~っっsign01annoydashsweat01 許して欲しかったら、美味しいもん寄越せーーっっsign03o(><)osweat01 バカぁ‥sweat02 クスンsweat02(/_・、)sweat01‥のり姉のバカぁ‥ フニャ、フニャsign01 ( ;_;)ノsweat01‥ フニャdash ‥グスン

やっぱり、甘くなかったね。happy02
あと、3月末をガンバpunch

そして車に拾われるsnail

頂上に向かって、 落ちるのだsign01 アホだからdash

トレラン 落ちるsign02

落ちたの?

トレランて 山登りマラソンrunと ちゃうの?


ふ~んsign05


母上様 食べれてるんだ~delicious
嬉しいなぁheart04

おめでとう また、来年への楽しみが出来たねsign01scissors ‥ オレのほうは、《また落ちる(^^;》だsign01dash 今年のトレラン‥、オレ、また落ちる。bearing わかってんだsign01dash オレのゴールは、果てしなきイバラの道だ!(^-^;sweat01 そっちの合格通知のほうが、きっと先だぜsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/33866125

この記事へのトラックバック一覧です: また落ちた^^;:

« 女子プロレス初観戦! | トップページ | 桜一分咲き »