2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 胃瘻セット作成 | トップページ | お椀型チーズケーキ?! »

チューリップin横浜スタジアム

4月14日(水) 忙しく働いている皆様には申し訳ないのだが、私、実は昨日から4連休中なのだ。しかーしsign01何故か連休2日目の午後に職場の健康診断が組まれている。なので遠出することもできずに午前中は母のところへ、午後は関内の`予防医学会’へ行ってきた。
関内駅から予防医学会に行く途中に横浜スタジアムを通り抜けたが、可愛いチューリップが満開だったのでご紹介004tulip

そういえば去年の4月は富山でチューリップ畑を見たんだった。あれは広大な敷地一面に色とりどりのチューリップと、後方には立山連峰が聳え感動的だったな-shine
003都会ではそんなわけにはいかないけれど、それでもどうして、なかなかのもんでしたtulip
今週末には何かイベントがあるようだ。一足先に見物できて得した気分note

« 胃瘻セット作成 | トップページ | お椀型チーズケーキ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなり「チューkissmark チューkissmark」言うからびっくり!したぁ~tulip
大塚愛の歌でしたかcoldsweats01 春だから心配しましたよbleah
お若いなぁー 私、知らないeye でも聴いてみたいnote

 ♪チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになるkissmark
 ♪チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手kissmark

 大塚愛の「チューリップ」でした。heart02

 文字が見やすくなって助かるぅ。

そのコメントも超可愛いっスcherry

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
tuliptuliptulipチューリップ畑tuliptuliptulip
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
可愛いheart04happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/34232783

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップin横浜スタジアム:

« 胃瘻セット作成 | トップページ | お椀型チーズケーキ?! »