2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チューリップin横浜スタジアム | トップページ | 胃瘻からの食事 »

お椀型チーズケーキ?!

4月15日(木) 003どらにゃんこが`丹沢山~北丹沢レースに向けて~’のコメントで「お椀型のチーズケーキ」が食べたいとほざいていたのはコレ←のことだったwobbly
普通さーお椀って言ってこれは想像しないよねぇgawk
何じゃこのデカさはsign01009

でもってこの食べっぷりshock スプーンでそのままイッテますsign03
それにしても嬉しそうだにゃ~んcat ちなみにコレはにゃんこの自前で私が招かれた側ですbirthday
にゃんこの前に居るのはリクライニング車椅子に乗ったお母さんconfident 3口食べて「美味しい」って言ったんだよ、びっくりhappy02 声もなかなか出さない、まして意味ある言葉、状況に合った言葉を言うなんてsign03 にゃんこサンキューheart04でしたconfident フワフワでしつこくなくて美味しかったよんgood

にゃんことお母さんと別れ、私はスポーツジムへrvcar013

職場と家の中間地点?にある。
仕事で疲れた時には銭湯がわりに使うことが多い。サウナも露天も寝湯も色々あってのんびりできるspa フロント横には『からだファクトリー』のマッサージもあって(勿論、別料金)、疲労回復にはありがたいのだ。

今日は鍛えに来たsign01
トレッドミルで1時間走りrun、腹筋40回、背筋60回。もう誰よりも汗ダラダラ。ちょっと恥ずかしい姿かも。そして腕の力を鍛えるのをやるけれど、これが全くもって、一番軽くしても10回上げるのが辛い。
最初の体力測定で、足は発達しているけれど、体幹と腕が弱いと言われたまさにその通りなので、せめてまずは人並みになるように頑張るのだpunch

« チューリップin横浜スタジアム | トップページ | 胃瘻からの食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるヘソsign02dash オオママとかオオパパとか呼ぶのと一緒だねsign01happy01 sweat01 祖父母のことだよねconfident

おおきなニャンコheart04だよnote

お母ちゃん お父ちゃん おじいちゃん おばあちゃん 達の 『おお』だねwink

おおニャンコって、なあに 山猫(・o・)ノ ニャンコの言葉は 翻訳が必要なんだよsign01(?_?)‥意味不明だからツッコミようがないんだ。日本語に変換し直して下さいsign01

ご先祖様は おおニャンコheart04

ニャンコは人見知りをするタイプだね‥。慣れると甘えん坊だけど、初対面に弱いんだな。まさに猫娘だナsign02smile

エ~ッとsweat01sweat01sweat01

ニャンコは自然体なら 良いのだが 構えるとダメなタイプでsweat01sweat01sweat01

いわゆる本番に弱いニャンsweat02
ニャハハハsweat01sweat01
コロニャンsign05sign05sign05

どらにゃんこ、相変わらずシュールな詩を吟じておるなsign01( ̄▽ ̄)才能といえば確かに立派な才能だsign01happy01sweat01 現代詩を真面目に勉強すれば、ニャンコなら相当伸びるかもねscissorswink

ニャンコは 何の道を行こうかな?

ニャンcatニャンcatゴロニャンnoteゴロニャ~ゴnotebell

皆様に” I ” 愛heart04happy01
SMI 他に思いつかニャいんだがsweat01sweat01
Cずか(静か)な生活は妻卵子←(こんな変換あり~sign02)びっくりcoldsweats02
つまらんし~

ハハハ~wobbly
ニャンコはニャンコの道をゆくscissorsが一番良いらしい

ローマは一日にしてならずsign01 天竺(インド)への旅路は険しsign01 さすがの悟空も、キント雲でcloudひとっ飛びdashというわけに行かぬかsign02happy01sweat01 お師匠さま(三蔵)がそう言うなら、努力精進を極めましょうsign01punchhappy01shine それぞれの道、S道とM道 をsign03smile

いえいえ私達はまだまだ中途半端よ。もっと精進しましょうsign01
それぞれの道をsmile

俺ってやっぱ、ドMなのかしら(v_v)sweat01‥ドSの姉さん

逆境に遭えば遭うほど、困難になればなるほど、失敗続きであればあるほど、叩かれれば叩かれるほどsweat01‥逆に燃える。殴られ蹴られて、傷だらけで倒されても、逆にアタマをもたげてしまうpunch‥。地獄に堕ちてもなお、明日を信じて立ちあがるsign01‥おめでたいオツムとマメなハートheart01が、唯一の取り柄といえば取り柄でしょうか(v_v)sweat01‥。こんな私でも、人様のお役に立ちたいのですsign01

にゃんこはチーズケーキをみんなに分け与えてくれたけれど、ケンチャンは何を与えてくれるのだろう?
私は…むむむ?

どらちゃん、キリストが最後の晩餐で「私の血肉である葡萄酒とパンを、みんなで分けて食べなさい」と言って、弟子たちに葡萄酒とパンをキリスト自らの手によって分け与えたろうsign01‥新約・聖書によれば、天国への救済のための、崇高なる祈りの象徴となった有名な場面だよ。 象徴って、そういうものだよ。崇高な祈りに基づいてる。 ちなみに俺はクリスチャンではない。(・◇・)

崇高な母性愛の象徴のパイパイcake
noriちゃまが言うように拝むだけ?bleah

ん?どっちだsign02
cakeか?本物か?わからなくなっちゃた~wobbly

まあ いっかぁ~happy02
美味しく食べようニャンheart04

崇高な母性愛の象徴のパイパイcakeに、心から敬虔な祈りを捧げつつ‥みんなで美味しく戴きましょうsign01shine

ケーキをホールのまま食べるのは夢があるニャンheart04
あれはあれで良いニャンheart04heart04

昼休みで人がたくさんいたから切り分けたからね、みんなは 一口位しか 食べてないニャンsmile

今度は ケンちゃんも 一緒に食べようニャンsign01

最初の半分をほとんど二人で食べ切り、残りの半分を12人で分けたsign02eye‥やはり最初の二人は“母性愛”というより、お口と胃袋の大きさが違うってことだsign03(・o・)ノsweat01dash

ホントだニャンheart04
おいち~ 食べ物 探しましょheart02

2人でほぼ半分食べちゃったのに、 残りの半分は12人sign02
失礼しましたsweat01 やはり最初から切り分けるべきでしたねcoldsweats01
ケンチャンにとってパイパイは崇高なものらしいので、本当に目の前にあっても見てるだけかもよ~dog

「おいちーconfident」 母さんのために探す楽しみtulip

お昼に食べたよ~んnotecake
スプーンでたべた所をキレイにカット。その端っこはニャンコが食べたよsmile
皆様に ど~ぞpaperと名残惜しいこともなく、
半分しかないのに、口にした人が12人いたよconfidentビックリsign01
みんな『美味しいup』と好評でした。

そして 食べきりましたscissors
ご馳走様でしたsign01

母上様が『美味しいhappy01heart04』って言ってくれたのが
嬉しかったっスheart04
また何か 美味しそうなもの見つけたいなclover

ケンチャンにも現物を、美味しいパイパイを見せてあげたいわ
ミ~セ~ル~ダ~ケ~happy02

なんて 

残さずに 食べるニャンhappy01

「おいちーconfident」ってケンチャン、食べてないでしょうが。それも想像力のうちだねhappy01
あれ見てもまだおっぱいに見えるのぉ~?gawk

にゃんこ、あれなら3日は大丈夫だよscissors     私なら。

ド迫力sign03dash これじゃあ‥聖母たちのララバイも、マリア様も、観音菩薩も、ブッ飛んじゃうsign01dash のりちゃんを育て上げた母ちゃんのおっぱいheart01(母性愛)は、やっぱり、偉大だったsign01punchshine (^O^)/ 「おいちーconfident

ニャンニャンhappy01sign01
多分食べれるニャンheart04


残りは 今日のお昼に 皆様に分けて食べる事にしたニャンcat
昨日のですが、 まあ 大丈夫でしょう・・・happy01

スゴイでしょ~ 私が居なくてもにゃんこ1人で全量摂取だね、きっとcake
皆さんの情報って大きいよね~ 1人より2人、2人より3人ってことだよねcherry
私も誰かに協力できるようになりたいものだup

うわ~。でっかい。お椀型というよりどんぶり型だよfastfood
お母さんが「美味しい」って言ってくれたのには感動したなshineどらにゃんこ様様だねnotes
べこさんやtakiさんが推奨したテルミールシリーズもいいじゃないflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/34248262

この記事へのトラックバック一覧です: お椀型チーズケーキ?!:

« チューリップin横浜スタジアム | トップページ | 胃瘻からの食事 »