2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 視界不良にて西穂山荘まで | トップページ | 江ノ島往復RUN »

4回目のPEG交換

2011年2月21日(月)~22日(火)に4回目のPEG交換目的で入院したhospitalP1030260_2

この日のお母さんはいつになく反応が良く、視線は合うし、こんな風にうっすらと微笑みすら浮かべ、何かを言っているのである。
嬉しいな~happy01 驚いたな~eye

病院までは移送業者さんに送ってもらい、私はまずは入院手続きに入り、母はレントゲン、心電図、採血など入院時一式の検査のため検査室を回る。
そして病室に帰ってきたら、いつもの宙を眺める表情に戻っていた。ああ、残念despair

直ぐにベッド上でPEG交換が行われ、造影剤検査でも問題なく終了。

翌朝10時にお迎えに行き、無事退院した。

次回は4月だ。
こんな表情が次に見られるのはいつだろう。ずーっと楽しみにしておこうっとnotes

« 視界不良にて西穂山荘まで | トップページ | 江ノ島往復RUN »

お母さん日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとう。お母さんに届くといいな、その言葉。

おっかさん 色ツヤ良くて、お化粧してるのかと思ったshineeye 母が綺麗なのは 子の誇りだよ!happy01

でしょsign02 すご~く久し振りでしたnote

母上様heart04
いい笑顔だニャンshine

ひげじい、松本さん、ありがとうnote
何がきっかけで、どんな時に頭の中のルートがつながるのかわからないけれど、決して失っているのではなく、そこにあるけれど日常的には到達することができないってことを母を見ていて実感します。
笑顔って本当にいいですよねぇconfident

お母様の笑顔、ほんとうに素敵ですね。
これからもずーっと見られますように。

PEG交換も無事に終わって良かったね。お母さん、お顔の色つやも輝いているし、表情も穏やかだし、微笑んでくれてて、そりゃあ嬉しいやね。良かった。良かったnoteいいきざしが見えて今後も期待したいものだねshine

そう!最高の笑顔ですhappy01
ずーっと見られるのね。ありがとう。信じるよshine

いい笑顔だね。
ずーっとこんな笑顔見たいね。
大丈夫、僕の経験からずーっと見れるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/38991443

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のPEG交換:

« 視界不良にて西穂山荘まで | トップページ | 江ノ島往復RUN »