2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« くるるさんと‘海ふね’ | トップページ | 第36回よこすかシーサイドマラソン大会出場 »

横浜マラソンの案内届く

11月19日(土) 夜勤明け。

明日は横須賀シーサイドマラソン10kmの部に職場仲間と出場予定。
ずーっと雨予報だったけれど、とうとう晴れsun予報に変わった。
左膝が普通に歩いても痛かったけれど、昨日~今日と歩くことに支障はなくなった。
これは天から『走れsign01』と言われているような気がして、明日は応援隊に回ろうかとも思っていたけれど、全力で走ることに決めた。
P1050575



そんなことを思っていたら、朝の新聞に紛れて『第31回 横浜マラソン』の大会案内書が届いているのに気付く。

12月4日の開催だ。P1050574

明日、また膝を痛めても、また4日まで休めばいいことだ。
やろうと思った時は全力で頑張る方がいい。

膝が安定したら早く山を復活したい。
丹沢も随分行ってないなぁ。

今登ったらきっと筋肉痛だcoldsweats01

これからは低山シーズンなので、ゆっくりでも、途中まででもぼちぼち歩くかな。

まずはシーサイドマラソンを無事に走りきれますように。

« くるるさんと‘海ふね’ | トップページ | 第36回よこすかシーサイドマラソン大会出場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は9時45分に山下公園の氷川丸の辺りからスタートした約1時間でした。

陽射しは暖かだったけれど、海沿いは風が強くてじっとしていると寒かったbearing
けれど走ったらすごく気持ちが良かったよ。

ケンチャンはスタート台の反対側で喪服に皮ジャンで立っていたらしいけれど、お互い気付かず。
私はスタート台側の端に居たからねぇ~。

ペコちゃんの職場はそんな近くだったのね。
午後には梅蘭で盛り上がってましたhappy01

忙しいぞ~rundashマジでsign01sweat01熱い風のように走れsign01

今日も走るには暑く感じるかもねsun
ファイトsign01

横浜マラソンも走るのですか?
えっと、あの山下公園周辺を走るヤツですよね?
日曜日はお仕事ですが、職場が近いので、お昼休みに見に行けるかも?!
あ、でも午前中に終わっちゃうんだっけ?

出れば全力だけれど、ホント練習してないから、無理せず膝をこれ以上壊さず大事に行きたいよ。

忘年会bottleの方がメインの気持ちなのだhappy01

もうすぐだね!
あっという間に時間が経つねsweat01
頑張ってねnote

昨日のレース当日は曇り時々晴れで、気温は高く、走るには少々蒸し暑い気候でした。
でも、前日の大雨を思うと本当に良かったデスconfident

sabuyan、左膝は真っすぐ体重を乗せる分には大丈夫です。
少し斜めにかかると「イテテテテbearing
随分安静を通したし、今度はお皿周りの筋力アップに力を入れていこうかと…上手くいけばですけど。。

ワインパーティー楽しみですねnote
ワインの味のわかる人達が集まり、いぶし銀さんのコレクションの価値も一層輝くことでしょうwine
私も飲めたらなぁ~  羨ましいなぁ~

noriちゃんはやっぱり晴れおんなかもsun
でも、膝痛を引きずっている様子なので、先ず膝痛を完治に勤めるぺきだと思います。無理したら長引きますよ。

お早うございます。 happy01
ウッドデッキに出てみましたが。雨は上がっています。曇り空で気温はさほど下がっていません。cloud
noriさん・くるるさん・にゃんこさん・ファンタジアさん・他のみなさん 良い一日をhappy01rock
私も応援に馳せ参じたいところですが、26日にワインパーティを予定していて今日はその準備に追われます。掃除、食材調達など楽しみながら。happy01wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/43075611

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソンの案内届く:

« くるるさんと‘海ふね’ | トップページ | 第36回よこすかシーサイドマラソン大会出場 »