2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 温かい贈り物 | トップページ | 豆腐の塩麹漬け »

9回目のPEG交換

2011年12月19日~20日の1泊入院で、いつも通りPEG交換をしてきた。

19日は午前中は普通勤務で、午後から向ヶ丘で会議だった。
なので入院は移送業者さんにお任せし、私は仕事後に病院へ向かった。P1060135


病室に入ってビックリshock
モニターが母のところにあるではないか!!

携帯電話には何の連絡も入らなかったが、何か具合の悪くなるようなことでもあったのかsign02

そして母の顔の傍に近寄ると…ん?なんら普段と変わりない。胸を見ても電極は付いていない。
あ、そうか、向かいの患者さんのモニターなんだ。あ~驚いたdash

口腔ケアと関節運動をして帰る。

そして今日、20日は夜勤入りなので午前中に退院に付き添えた。
今回も何事もなく穏やかに終わった。次は2月。あっという間に来るんだよねcoldsweats01
でも変わりないのが幸せなんだclover

« 温かい贈り物 | トップページ | 豆腐の塩麹漬け »

お母さん日記」カテゴリの記事

コメント

浜子さんお変わりなくてよかった!
静かなクリスマスイブを・・・・。

お母さんも2ヶ月に1回というハードスケジュールに体調も崩さずによく頑張ってくれていますconfident
それが逆に気分転換になっているといいなぁ~なんて思っているんだけどnote

今年 最後の交換お疲れさまですheart01 この時期は 寒いからお母さんも移動大変だねsweat01sweat01noriさんの愛情パワーで寒さも感じないかしらlovelyheart04

ありがとうございます。
モニターにはビックリwobblyしたけれど、何事もなくて本当に良かった。
この冬も風邪を引かずに乗り切ってもらいたいものです。

お母様、PEGも問題なく、お変わりないようで何よりです^^
どうぞ良いクリスマス&新年をお迎え下さいませ。

交換、無事終了し良かったね。ほんと月日がたつのは早いものだね。2か月はあっと言う間だものね。そしてお母さん思いには、ほんと頭がさがるよ。御苦労さまhappy01

変わりなく 「日々是れ好日」というのが一番だheart happy01/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/43444472

この記事へのトラックバック一覧です: 9回目のPEG交換:

« 温かい贈り物 | トップページ | 豆腐の塩麹漬け »