2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本牧海釣り施設 | トップページ | ☆ 2012年 年始 ☆ »

‘マラソンWEB日記’忘年会

12月28日(水) マラソンWEB日記の忘年会&走り納め会が催された。
14時からの皇居RUNだったが、集合場所の位置?を勘違いしていたことから遅刻。
くるるさんと2人で皆さんが出発した後、1周5kmだけジョグrunをした。
本当は2周はしようと思っていたのだが、1周で膝が痛くなってきた。これは膝が悪いというよりも走り不足だと感じた。今日のメインは忘年会beerの方なので?無理はせずbleah早めに上がってシャワーを浴び、神田の土間土間カジュアル店へと向かった。P1060282


校長(代表)のイッキさんからの挨拶では、『マラソンWEB日記』の現在登録者数は全国区で約2300名だそうだ。もの凄い団体だwobbly

今日集まったのは45名前後。
くじ引きで席を決めたのだが、なんと偶然くるるさんと隣同士になった。
4人のボックス席で、対面には‘tumorunさん’と‘里足さん’と同席となった。

お酒が入るとだんだん口数も増え、賑やかになっていく。

席を離れてあちらこちらに挨拶周りをする人も増え、私もたった1年半程度の登録ではあるが、いつの間にか随分色々な人と顔見知りになったものだ。
顔を合わせたことのない人からも『逗子女さん!(ここでのニックネーム)ハセツネ完走おめでとうございます。』なんて声を掛けていただいたりで、ネットの広がりってスゴイなーと改めて感じるのだった。
趣味の世界なので、それ以外は何も関係ない。これが何とも居心地がイイ。

そうはいってもここは日々マラソンに情熱を燃やす方々が大半で、私のようにたまに少し走って、ぼちぼち山に登ってなんて人はいない世界。
皆さんからの刺激をしっかりいただいて、来年は楽しく気持ち良く走ることをモットーに続けたいなーと思っている。

« 本牧海釣り施設 | トップページ | ☆ 2012年 年始 ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

失礼なsign01poutdashにゃんこ、手は洗わなかったけど、お風呂spaで大事なところはちゃんと洗ってるよdangerangry/sweat01 dash 出すだけ出し尽くしたからdash‥あとは入れるだけだ!scissorshappy01/dashさあ 食うぞ~note punch

手をきれいに洗わなかったんでしょ?
手についたバイキンも一緒に食べたんだね!

出すもの出したから治ったんでしょうねbleah

勝つためにカツ丼弁当を買って食べた。そしたら当たった。大当りだョsign01scissorshappy01 吐いてsaddash下痢してsweat02七転八倒して苦しんだけど、常温のスポーツドリンク飲んで断食したら治ったscissorswink。ウン(運)がツイテ、厄落としになった!happy01sweat01 コイツは春から縁起がイイや! punchwinknote

ケンチャンは何欲張って食べたの?
お腹壊すなんて、大変だったねsmile

sabuyanありがとう。でもご心配なく。
やはりロード(アスファルト)が膝に堪えるようです。山なら大丈夫scissors
山で鍛えて、短いロードを乗り切れる膝を作るのがいいかなぁ。

コメントが遅くなってしまったけれど、ケンチャンは年末年始にかけてお腹を壊しちゃったんだよね。
まずは健康でありますように。

にゃんこ、今年もよろしく!
山にダイビングに楽しもうね♪

新しい年になったねflair

今年もよろしくお願いしますshine

今年の総括は、自分に嘘をつかないで正直に生きることは、自らの「矛盾」との対決だと思った。自己に忠実に生きようとすればするほど、自分が矛盾に満ちた存在であることに気づかされる‥。その矛盾とどう対決し、いかに乗り越えていくかという心の葛藤との格闘こそが“生きる”ということであり、純粋に人を愛するということなんだ。合理的な筋道を立て、円満に、問題の解決を計ろうとするのはよいが、ゆえに、ぬけめのない、損得勘定に長けた、ホリエモンのような“人種”にだけはなりたくない。矛盾だらけの人間の抱える問題を知性は解決できない。“魂の野性”が、ぼくたち人間の抱える矛盾と対決し、これを乗り越える最後の砦なんだ。魂の叫び、野性の本能の目覚め‥。今年の自分の総括であり、来たる2012年に向けての抱負です。

ノリチャンの性格から言って、ぼくとは違ってhappy01「石橋を叩いて渡る」なんて文字は彼女の辞書に載ってないと思うcatface。従って「おとなしく完治させる」なんて未来永劫ムリsign01sign01‥いっそのこと石橋を叩き割ってimpactpunchdash三途の川を渡ってくれ。膝の痛みを我慢してでも、今しか走れない青春の喜びってあるとおもう。いましか向き合えない、瞬間、瞬間を、かけがえのない青春を大事にしよう。青春はいましかないから、膝は走りながら、汗を流しながら治すしかない。 shine run

途中で膝が痛くなったのは練習不足のせいではないと思います。
これからマラソンなり登山なりを続けていくには
根本的に膝を治したほうがいいと思いますfoot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/43558020

この記事へのトラックバック一覧です: ‘マラソンWEB日記’忘年会:

« 本牧海釣り施設 | トップページ | ☆ 2012年 年始 ☆ »