2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月の我が家の庭 | トップページ | 銀細工に初挑戦! »

再び手作り弁当

昨日の夜勤でまた同僚がお弁当を作ってきてくれたhappy02001


これだけあると、さすがの私もいっぺんには食べ切れませんcoldsweats01

メンチカツ、イカフライ、めざし?、白菜とかいわれの柚子和え、春菊胡麻和え、ひじき、ニラ玉、ナスの煮びたし、もずくとろろ、南瓜煮、キャベツの千切り&キュウリにゴボウサラダ、ジャガイモのお味噌汁、たくあん、梅干しとゆかりのおにぎりsign03

でも夜勤の間に完食scissors
ばっちり体重増加デスup
お蔭で夜勤明けはとても元気で、久し振りにスポーツジムに寄り10km走ったrun

120208a晴れたsun日に、通勤途中で見掛けるこの子がいつもとても気になっている。

大きな熊ちゃんはいつもベランダから車道を見降ろしているのだ。

実は我が家にも兄弟がいる。
そのうち紹介しようhappy01

« 2月の我が家の庭 | トップページ | 銀細工に初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり○ッキーは、お料理できない私達に特別大サービスなのかしら?
ありがたいよね。愛を感じるよねlovely

私も作って貰ったよ♪♪♪

お家でこんな沢山オカズ出ないので

食べごたえありありでした(*´∀`*)

粋だね。風流だね。ディレッタント(趣味人)だね。おじいちゃんになったら世にも珍しい古道具屋さんを開きたい!scissorssmile どこかに侵しがたい威厳のある一風変わった頑固ジジイになって、夢のない国で、子供たちをいっぱい集めて手作りの紙芝居を上演しながら、夢のある創造的な余生を送るのだ。スサノオノミコトの国開きの神話を紙芝居で上演しながら「少年よ、夢を持つのじゃ。ちっちゃい人間になるなよ。スサノオ、アマテラス、オオクニヌシ、ヤマトタケルの子孫として、夢と誇りを持って逞しく生き抜くのじゃ!happy01/dashshine‥お~い、そこの坊主っsweat01その刀剣をいじくっちゃイカン、怪我をするぞ!coldsweats02お前がもっと大きくなったら価値がわかるよ。飴玉やるからおとなしく紙芝居の前に座ってろ」なんて言いながらdelicious‥。

仙崎ってウエットスーツが置いてあったのが最初だったかなぁflair

そうそう、ネイルアートの看板が出ているよね。
車庫を見ても、色々なお洒落感がある。
遊び心が好きだなぁnotes

その家の住人は変わった個性の持ち主だね gawk

あの道を通ると どの時間帯でも見てしまうのだsmile

あのhouseは いろいろ楽しいことしてるんだよねhappy01

にゃんこも晴れたsun日はあの子を見上げてるんだねhappy01
知ってるよ、ベランダにもたれて立っていたり、足ぶらぶらで座っていたり、ゆったり寝そべるような椅子に座っていたりと愛嬌がある。
たまに犬もベランダに出ているけれど、その時はおしっこが引っ掛けられないように?座っているよねwink
うちの兄弟はもっとどっしり落ち着いた風格があるんだ。紹介するよconfident

いかりん、そんな一言だけ呟くなんて・・・やっぱりそうよねぇ。
そろそろヤバいんです、本当にgawk
でも頂きものは残すわけにはいかないからね~smile

今年はテロ発生間違いなしということで(笑)↓ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ノリチャンおはよう!happy01 shine立春の節分が過ぎて、新しく一年がスタートしました。ぼくの今年の抱負は『我れ ことにおいて、後悔せず!』です。高校三年の初夏に文武両道の修業と信仰に目覚めて早や30年が経った。修行途上の自分にとって30周年の今年は特別な一年となります。ぼくの集大成の年といってよいでしょう。何事も後悔するくらいなら最初からやらない。何事もやる以上は悔いのないように準備万端整えて間に合わせる。タイミングを失って、結果的に間に合わないのが一番よくない。だからぼくは今年も何事も後悔せずして、迷わず行う。旧暦の節分で明けた新たなスタートを見据えての抱負です。ノリチャンも頑張って幸せを掴めsign01punch tulip shine

いぶし銀さんの願い届かずcryingcryingcrying

食べすぎかな・・

_(´ρ`)ぽか~ん とりあえず、前回の問題になった馬鹿な名前を元に戻せよ!!!ノフ○ グッタリ

何と戦うか、何がロマンか、誰が武士道か知らんが、全く反省してへんヤン!!!

どうでもいい自己満マスターベーション男。

「マスタベケン」がお似合いぢゃぁないかwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

にゃんこの、この持ち物が好きなんだhappy01bomb bomb bomb “くの一”みたいでsign01wink

怒ってないんですけどgawk
ただ本当の事を言っているだけです。bomb

アッハハハsign01(*^▽^*)/ note にゃんこが怒ると、可愛いーhappy01heart04素敵だなheartシビレルねdash率直な性格の女の子って大好きなんだscissorswinkheart04sweat01 tulip

抱き枕ではない! 
でっかいぬいぐるみだよ!

ぼくは自分の気持ちに自信を持っている。だから確信を持ってコメントを書いているpencil。だけど、クマちゃんが“抱き枕”かどうか、あんまり自信がないなcoldsweats02sweat02‥ たぶん 抱き枕だと思う。

このクマは“抱き枕”ではないだろうか?‥。だから毎日干してんだ。

くまちゃんeye晴れた日はいつも居るんだよねhappy01

いろんなカッコしているからみるのが楽しみだよheart04
この前は海にあるようなチェアーで”ひなたぼっこsun”していたよflair

それにしてもゴーカな食事だねconfident
美味しそうflair
ってか美味しかったんだねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095177/44055256

この記事へのトラックバック一覧です: 再び手作り弁当:

« 2月の我が家の庭 | トップページ | 銀細工に初挑戦! »